ジェイソン・ボーン評価とネタバレ

ジェイソン・ボーン見てきたけど。やっぱりちょっと残念な感じだった。トミー・リー・ジョーンズとヴァンサン・カッセルが出てる時点で、悪い意味での大作になっちゃうんだろうなー。って思ってた通りだった。ラスベガスのシーンとか、「・・・

石原さとみの英語勉強法が話題に

シンゴジラでの、石原さとみさんが英語のセリフで演技するシーンが多く、映画を見たひとの間でなにかと話題になっています。『シンゴジラの石原さとみさんの英語力について感想を教えて下さい!』とアンケートをとりました!結果をまとめ・・・

ジャスティンビーバーwhat do You mean歌詞和訳

ジャスティンビーバーのwhat do You meanの歌詞の和訳をのせておきます。 ジャスティン・ビーバーが来日してMステに出演していましたね。番組中でも、高橋みなみが気に入ったようで AKB48のトークパートで高橋み・・・

マララさんの国連演説スピーチ英語全文。日本語の対照対訳付【1】

2014年のノーベル平和賞を、マララユスフザイさんが受賞しましたね。 去年、2013年の7月12日に行われた、マララユスフザイさんの国連演説スピーチについて、英語の全文を日本語対訳つきでまとめました。 マララさんのスピー・・・

オンライン英会話サービスを使ってみた感想20件まとめ

実際に使ったオンライン英会話のサービス名 DMM英会話 ご利用者さんのプロフィール 1. 性別  男性 2. 年代  20代 3. 住んでいる地域 神奈川県 英会話サービスを使うきっかけは?どうして英語がうまくなる必要が・・・

ワムwham!ラストクリスマスlastchristmas 英語歌詞と和訳

wham ワムのラストクリスマスの歌詞の和訳を記事にまとめました。ワムのラストクリスマスの歌詞の意味は、去年、恋人に振られたので、今年は、どうしようかな?って、内容の『去年のクリスマス』って意味です。 中学生の方などから・・・

ジョージ マイケル[ワム]の名曲まとめ

イギリスの歌手、ジョージマイケルが亡くなりました。 Wham!は自分にとって80年代の音楽を聴くきっかけとなったグループです。このブログでも、ラストクリスマスの歌詞をご紹介しており、私にとっても思い入れのあるシンガーです・・・

伊勢谷友介の英語力が凄いと話題に

伊勢谷友介さんの英語は下手? ネットでは、伊勢谷友介さんの英語がそんなにうまくない、下手だ、という声がありますが、私はそんな事なく、充分上手いと思います。伊勢谷友介さんは12歳から英語教室に通っていたほか、大学4年生時に・・・

ブルーノマーズbruno MARS 歌詞和訳 locked out of heaven

ブルーノマーズbruno MARSのlocked Out Of Heavenロックドアウトオブヘブンの歌詞を和訳してみました。lockedlocked Out Of Heavenってのは、天国から締め出されちゃった。って・・・

英語リスニングYoutube勉強法

Youtubeを使ったリスニング対策今は、youtubeが発達しているので、youtubeでめっちゃ喋ってる動画とか見るといいですよ。 youtubeの面白いところは、 ダイエットやフィットネスネタの動画がたくさんあると・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ