石原さとみの英語勉強法。発音編

石原さとみ 英語 下手の声 私自身は、そんなこと思わないのですが、Twitter上では、『石原さとみの英語って聞き取れないし、下手だよね』なんて、声もよく聞きます。 石原さとみの英語は本当に下手なんでしょうか??聞き取り・・・

マライアキャリーのクリスマスソングの歌詞を日本語訳にしました。

マライヤ・キャリーのクリスマスソングの歌詞を日本語訳にしました。もう12月ですね。年末になるとマライアキャリーのクリスマスソングがラジオや街角で聞こえてきます。 マライア・キャリーの年末の代表曲といえば、”A・・・

山ピーこと山下智久の英語勉強法が話題に

石原さとみさんと共演した、山ピーこと山下智久さんの英語力が話題です。5→9の月9ドラマで英語を話していましたね。 山ピー 英語 ソフィ オーストラリア人のかわいい女性(ソフィ)が訪ねてきて、山Pと英語で話してfirst ・・・

ジャクソン5クリスマスソングsanta claus IS Coming to town jackson 5 サンタが町にやってくる

santa claus IS Coming to town jackson 5 英語の歌詞と、和訳の日本語を中学生の方でもわかりやすくまとめました。 ジャクソン5 クリスマスソング この時期になると、ジャクソン5のクリス・・・

ジャスティンビーバーwhat do You mean歌詞和訳|来日Mステ

ジャスティン・ビーバーが来日してMステに出演していましたね。ジャスティンビーバーのwhat do You meanの歌詞の和訳をのせておきます。yahooニュースでも、番組が終わる前から、『AKB48のトークパートで高橋・・・

聖書を使った英語勉強法

聖書には、英語の名言がたくさんあります。聖書の英語版は、日本語版よりも安く、購入しやすいことも人気の一つです。聖書の名言を覚えておくと、映画などで引用された時に、わかりますので、聖書の英語で勉強するのは、大変有効です。 ・・・

ニケシュ・アローラ氏は何人でどこ出身?すごい学歴が明らかに

ニケシュ・アローラさんとは? Googleラリー・ペイジ氏とニケシュ・アローラ氏 ニケシュ・アローラさん出身と学歴は? インド出身でMBAとかも持っている、経営のプロフェッショナルです。 Indian Institute・・・

ファレルウィリアムスハッピーHappy 英語歌詞の和訳カタカナ付。Pharrell Williams

ファレルウィリアムスがグラミー賞で、3冠とりましたね。歌詞にも注目が集まっています。ファレルウィリアムスのハッピーは、そのユーモラスな歌詞まわしと、ユニークなPVで去年の話題の中心でしたね。 ファレルウィリアムスは、ファ・・・

Taylor SwiftテイラースウィフトBlank Spaceの英語歌詞を日本語和訳

テイラースウィフト(Taylor Swift)のニューシングル、”Blank Space”の英語の歌詞を日本語に和訳してみました。 Blank は空きってことですね。spaceは、スペースで、空き・・・

カイラシュ・サティヤルティ氏ノーベル平和賞スピーチ[5/5]

カイラシュ・サティヤルティ氏ノーベル平和賞スピーチ[4/5] Faith leaders and institutions, and all of us must stand with our children. 信仰の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ